
帰省~2014 春~

どうも深夜のブログ更新人です。

 

大学が春休みなので実家に帰っています。

実家は九州なので新幹線で帰ります。

夜行バスだととっても安いのですがなんせ辛い、そこで“バリ得こだま”と言うプランを使います。こだまは各駅停車なので5時間弱新幹線に乗ってる事になりますが夜行バスよりもはるかに快適ですし値段もめっちゃ安い。この時期だと空いてるし。関西から九州に行く人は是非。

 

それでは帰省の様子を

 

 

f:id:ru-toeng:20140303101237j:plain

 

車体は広くて快適なRail Star、これなら5時間なんて余裕。

 

 

f:id:ru-toeng:20140303103516j:plain

 

偶然写ったキューピーちゃん…じゃなくて新幹線はこの高い壁により防音されるから少々景色が観辛くても我慢しないと って言う話がしたかった。

 

 

f:id:ru-toeng:20140303135655j:plain

 

毎回帰省時にテンションの上がる徳山の工場群。(手が窓に反射して写ってしまった…)

 

 

f:id:ru-toeng:20140303140631j:plain

 

ガラスに反射した車内が良いなと思って…あ、そうでもない??あ、そう。

 

 

 

【今日の占い】

f:id:ru-toeng:20140303223848j:plain

 

…じゃないけど、小学生の頃にディズニーランドでしたものを実家で見つけた。

嬉しいこと言ってくれてる。