
US ARMY ワッフルTシャツ

 

実家に帰ってからアレルギー性鼻炎が猛威を振るっています。

九州花粉飛び過ぎ。

 

楽天で良いものを発見しました。

Made in U.S.A.のワッフルTシャツ

【楽天市場】【レアなMサイズを中心に3サイズが揃って再入荷!】US.ARMYワッフル・ロングTシャツ【MADE IN U.S.A & 100% Cottonのデッドストック!】 (本物!ミリタリーシャツ):ミリタリーの ACE IN THE HOLE

 

f:id:ru-toeng:20140303024723j:plain

 

タグはこんな感じ。

f:id:ru-toeng:20140303024643j:plain

 

小さめで着たかったので乾燥機に入れたら

予定を超えて縮みましたが袖なんかを引っ張りつつ着ています。

タグの写真からも分かるように正方形のワッフル生地ではなく

鎖がつながったような生地です。(その辺よく知らないので詳しい人が居れば教えてください。)

フラットシームで胴は筒編みなのでとても良いです。

値段も安いのであと何着か買おうかと検討中です。

 

軍物に対する信頼感と憧れ…全然詳しくないけど。。。