
Wrangler Gジャン 124MJ

 

暖かくなってきました。そろそろコートの季節も御終いですね。

嬉しいようなもう少し着たかったような。

何はともあれ暖かくなったものは仕様がないので

先日京都で買った春物を

 

f:id:ru-toeng:20140303024338j:plain

 

70sのWranglerのGジャン(124MJ)。

今Gジャンって言わないんですかね。デニムジャケットが正解??

この124MJに関する良いページをいくつか見つけたのでどうぞ。

なんだってか。説明は他人任せってか。なんだってか。

 

 

 

 

 

【今日のお菓子】

 

f:id:ru-toeng:20140312041105j:plain

 

パインアメは笛じゃないよとよく言われてましたが

とうとう笛になりました。夢のコラボですね。

ピューピュー鳴らし過ぎてご近所さんに怒られないように…