
MHL.×LOOPWHEELER スウェットシャツ

 

縁日に行ったりしょうもない怪我をして病院に行ったりと

そろそろ学校が始まっても良いなと思い始めた春休み後半です。

始まったら始まったで春休みに戻りたいと思うのかもしれないですけど。

でもその前に魔の成績開示が。。。

憂鬱になる前にやることやっとかないと(苦笑)

 

話は変わりまして私事ですがもうすぐ誕生日なんです。

それでなんやかんやとお祝いを貰いまして

そのお金で街へ繰り出して手に入れたのがこれ

 

f:id:ru-toeng:20140320194626j:plain

 

ループウィラーです。しかもMHL.とのコラボ。

和歌山県にある吊り編機をを使った生地で着心地抜群。

長めのリブも良いですね。

単位を落として落ち込んだらこれを見て、着て、元気…が出たら良いな。