Buzz Rickson'sのスウェットシャツ

 

早々に五月病になりました。

大学ってなんでこんなに忙しいんだろう…

商学部に転学したい…(商学部の方ごめんなさい←)

 

冗談は置いといて(from ジェスチャー)

 

f:id:ru-toeng:20140411114411j:plain

 

Buzz Rickson'sのスウェットシャツ。

最近毎日スウェットシャツで過ごしています。

こんなこともありました↓

 

なんかスチャダラのBOSEさんもNYで似たようなことがあった(カフェでお前○○大なの?って話しかけられたらしい…)って言ってましたし

外国人と会うときはカレッジもの着てると勘違いされるから注意ですね。

逆手にとって見栄を張りたいときにも利用できますが(笑)

 

話が逸れましたがこのスウェットシャツは

Buzz Rickson'sが20周年を記念して作ったもの。

胸の油性顔料プリントに加え袖に20のフェルトワッペンが付いています。

恰好良い!!これは良い!!(自己満足)

 

【今日のおやつ】

f:id:ru-toeng:20140409222956j:plain

f:id:ru-toeng:20140409223030j:plain

 

 

上が所ジョージ氏オススメのクラッカー

下がそれと似たタイプのクッキー

クラッカーの方はやっぱりサクサクしてて美味しいし

クッキーの方もクラッカーに比べしっとりしていて

リンゴの香りとの相性が良い感じ。

無印良品のお菓子は美味しい。