90s Hanes 3pack-T

 

ようやく自動車学校を卒業しました。

後は学科試験を残すのみ…

 

取り敢えず夏休みなので一旦実家に帰ります。

と言う事で昨日はバリ得こだまの切符を買いに京都まで行きました。

無事切符を買った帰りに寄った古着屋さんで

最近どんどん玉数が減ってきているUSA製のHanesの3pack-Tを偶然見つけました。

 

f:id:ru-toeng:20140909003530j:plain

f:id:ru-toeng:20140909003550j:plain

 

100%コットンのSサイズで状態も完璧なUSA製。

しかも2,800円(税抜き)という安さ。

さらにポイントカードが貯まっていたので500円引きで購入出来ました。

 

着丈長いね!!下着だからね。

あと1枚で着ると確実にビーチクさんが透けますな。

 

しかし中々良い買い物が出来ました。