ダッフルコート、MONTY

 

今世紀最大の失恋から早3ヶ月…(そんな事知らねーよ)

ブログを放置してからも3ヶ月…(誰も見てねーよ)

なんやかんやと生きてますが

Twitterでのサブカル糞メンヘラ度が最高潮に達してます。ほら。

 

 

 引いてんじゃねぇ!!(さまぁ~ず大竹風に)

 

最近寒くなりましたね!!(急にどうした)

1週間くらい前からコート着てます。

 

f:id:ru-toeng:20141213141454j:plain

 

何年か前のFriends of Fredで

GloverallとFred Perryのコラボ物。

定番のMONTY

(と言うか勝手にダッフルコートの王様と思ってます)

の身幅とかアームホールを細くして現代版にアップデート

と言う感じですかね。

トルグも水牛角でループも革です。

個々人的には木と麻紐の組み合わせより好きです。

…「それじゃMONTYが台無しだ」って言ったやつ誰だ!!

小柄なんでこのくらいで丁度良いんです。

…「チビ」って言ったやつ誰だ!!

 

【最近の寿司くん】

 


【自主制作アニメ】 寿司くん 第一話「出会い」(sushi-kun) - YouTube

 

なんか面白いアニメを発見して結構な頻度で見てます。

このクソみたいな感じ(褒めてます)にハマってます。

第二期のOPソングも耳に残る!!