USAボーイスカウト ブッシュショートパンツ



f:id:ru-toeng:20161001134614j:imagef:id:ru-toeng:20161001134615j:image
 

9月の終わりに実家近くの古着屋さんで購入。

 

今年の夏の終わり頃から膝丈くらいのカーキのショートパンツを探していて。

軍物が良いのかなとか米軍だったらどれがいいのかなとか色々悩んでいたらお店はどこもかしこも秋物に変わっていって、やっぱり6・7月から探すべきだったんだ…今年はもう諦めるか…と思っていたところ、この1着を発見。

 

めっちゃ楽。ウエストはゴム入りだからベルトしなくて良いし。ブッシュパンツでデザインも素敵。

脚太いし毛深いからなんとなくコンプレックスだったのと、半ズボンだと大学の工場棟入れなかったりするから半パン避けてたけどこりゃ凄い。めっちゃ楽。これとビーサンとアロハで生活したい。まんまハワイの人みたいだけど。アローーーーハーーーー(ⓒ佐藤・スパイシー・甘造)。

 

f:id:ru-toeng:20161001140728j:plain


そして地元の古着屋さん相変わらずめっちゃ安い。このサイズ(表記30)で、ミントコンディションで3k切っちゃう。恐るべし。

 

嬉しすぎてTwitterに自撮りを載せちゃうレヴェル。女子かよ。ちょっと痛い。

 

【今日の4連続】

 

 5回目で無事青が当たりました。4つのピンクの運命は、1つは友達に売りつけ、2つは姉と甥っ子に無理矢理あげて、最後の1つは実家に捨て置いてます。