
年末雑記

 

あっという間に12月半ばだ.と言う記事を書いたのが昨日の様だが

ru-to.blog.houyhnhnm.jp明日になればもう2017年だ.

 

今年は色々あったとか,今年観た映画やら

読んだ漫画とかを振り返りたいが,いかんせん何も思いだせないし

実家に帰省していてゴロゴロしているので思いだそうと言う気概もない.

 

ミサワの忙しい自慢では無いけれど,12月は本当に忙しかった.

他大学に行って自分の無能さに打ちのめされたり,アルバイトに精を出したりしていたらいつの間にか帰省の前日で,溜まった洗濯物や洗い物をしようと思ったら足を捻挫してしまって部屋を散らかしたままなんとか実家に帰るだけになってしまった.

年明けにあの散らかった部屋に帰るのかと思うと地獄だ.

 

今年は星野の源氏の記事へのアクセスが凄かった.凄いと言うか,最早その記事しか読まれておらず,複雑な気持ちだ.

ru-to.blog.houyhnhnm.jpモテキのモデルは源ちゃんだと書いたけれど,フジ君は久保ミツロウ氏本人の要素も入っているし,何かのインタビューかコメンタリーか何かで森山未來久保ミツロウが話してて,森山未來

「あのお腹が弱かったり(うんたらかんたら)…って言うのが源君みたいやなって思ってて,勝手に意識してたんですけど,久保さんに会ったら同じ事言ってて,あ~間違ってなかったんやなって(関西弁).」

と,いうのがより事実に基づいた言い方ですネ.年末補足.

 

本当に実家に帰ると何もやる気が起きず

 要らぬ仕事を任されたくないと言う事もあって(親不孝)ずっとPCに齧り付いている.

 

そんなこんなで,皆が忘れた頃に備忘録的にベストバイやら2016年の参戦LIVEの振り返りとかしたいと思っています.

来年は何事もなく穏やかに暮らしたいです.

来年もよろしくお願いします.