雑記6

雑記6.

6÷2=3月になった.

 

年が明けてからすぐ,ただでさえ忙しいのに

と, 大学に入学して以来一番体調を崩して,割に色々な人に迷惑をかけた.

このタイミングで体調崩すかね...私よ...

 

2月に入ってから体調は回復したものの依然忙しく,

年が明けたらしようと思っていた事が何も出来ず,ただただ 日々の事に追われていた.

でもなんやかんや,追われ続けたおかげで大学は無事卒業できそうです.はい.

 

 

1月は前述の通り体調を整えるのに精一杯で行きたいLIVEに1つも行けなかった.

 HLCのLIVE行きた過ぎてゲロ出る.

 LIVEでは無いけど浦沢直樹展にも行けなかった.

世田谷でやってた時は東京まで観に行ったのに,こんなに近くでやっていて,足を運ばなかった.

 

地元民が地元の観光名所に行ったことが無いのとは少し違うけど

多分“だいたいたいそんな感じ(ギャグ漫画日和)”.

近くにあると思うものほどいつの間にか無くなってて

無くなってから後悔したりする.後の祭り.

 

ここで「幸せもそんなもの」とかエモいことが言えるタイプじゃ無いことで

私は人生で損をしているのだろうか.

 

 

最近は,前にも増して,暇さえあれば

(さっき暇がないと言った事に矛盾している気がするけど気にしないで☆)

マインクラフトをしている.

そしてプレイする上で参考にしているのが

www.youtube.com

 

みんな大好きカズクラ.

3/5現在でPART775が最新.多すぎィ!!

マイクラ面白い.ずっとやってられる.

 

 

去年末に買ったCDを全然iTunesに取りこめていなくて,

1年前に棚を買って整理したはずのCD達は,棚からはみ出てしまい,デスクの上で山積みになっている.

部屋ではコンポ(最近聞かないけど死語!?)で聴いたりしてるからどのCDを取り込んでてどのCDを取り込んでいないのかもう分からなくなったりしてる.

そんなこんなで研究室ではYouTubeで音楽を聴くことが多く

youtu.beキイチビール最高だ...と,思っている.

キイチビールのLIVE行ったこと無いし行きたい.

というか,1st EPの『俺もハイライト』をHOLIDAY! RECORDSで発売してすぐに買ったんだけれども

タワレコ渋谷店限定特典ののデモ盤が気になるから,

今度東京行った時に2枚目GETしようかなと考えている.

ただ,買ったCDを山積みの中に放り投げてしまわない様に気を付けないといけない.

 

 

 「売れて調子に乗っている」とか毒づいちゃうけど,結局買ってしまう.

買っちゃうんだよ.星野源.ずるい....

もちろん付属のCDはまだiTunesに取り込まれていなし,

実家にはコンポが無いので聴いていない.

ツアーのチケットの先行予約も申し込んでしまった.

エロボヤの時に「女の子ばっか!!」「場違い感がすげぇ!!」「帰りてぇ!!」

と,なったのに先行予約させてしまう星野源の“魅力がすごいよ”(それはゲス).

...ずるい.

 くだらないの中には名曲.はい.

 

 

lineblog.meそういえばきょもこと京本有加が結婚を発表して芸能界の引退も宣言してしまった.

完全に堀北真希の陰に隠れているけれど,と言うか,

京本有香の認知度がどのくらいあるか私は知らないが

中学時代からブログをチェックしてきた(だけ)

ルドイア星惑三第とか風男塾とか中野風女シスターズとかに詳しい訳では無い)

の(にわかファンな)私にはかなりショッキングなニュースだった.

引退してしまうと言う事で,ちょうど東京に行ってるし,

3月のイベントには行こうかなぁ...と,思っている.

本当に最初で最後だ.

ももちも引退するし,さっきも言ったけど堀北真希も引退するし,普通に寂しい.

 

 

春は出会いと別れの季節と言うけれど,累計すると寂しい別れの方が多い気がする.

でも私を中心に世界が回っているとも思ってないし,星野源もYELLOW MAGAGINEで

『依存しないで離れられるのが友情のいいところ』

みたいな事を言っていた気がする(うろ覚え)から,

環境の変化に多少戸惑いながら,適応しようと模索しているうちにまた春が来てしまう.

と,言うのを繰り返しながら歳を取っていきたいと思っています.

今月は誕生月.